2011年2月10日木曜日

テクニカルクラス

今日は午後のテクニカルクラスでプレゼンの日!!
毎週 1回まわってくる40分のプレゼンテーション
みんなそれぞれ 自分の職業分野でプレゼンをやる
私は 今日は子どもにヨガを教える設定で。。。





とその前に 私の順番の前の人は
バレーボールを教える人のプレゼンで
バレーボールのブロックの練習
さすが 専門の人
並の人とは すべての動きが違う
楽しかった




そして 次は 私の番!!
つたない英語で 子どもの為への ヨガレッスンのつもり。。。
念願の!!つい先週にできるようになった三点倒立!も お披露目☆

そして 夜は かんちゃんの誕生日会☆

こんなに たくさんの人とお祝いと 大きなケーキ!!
大変なこともたくさんあるけど 仲間って よいですね。。。
かんちゃん お誕生日おめでとう。
さすが jicaに参加するだけあって 若いのに しっかりしてるなぁって
よく関心させられます。
あと 半分 たくさんの宿題も いろんなこと
頑張っていきませう☆

1 件のコメント:

  1. 楽しそうだね~~うちもストレッチに柔道、剣道と楽しんでいます!

    あとプレゼン2回かな?!
    お互いかんばろ~~いつも元気と笑いをありがとう★

    返信削除