2011年2月14日月曜日

救急講座と日曜日

土曜日の講座は救急講座
日赤からたくさんの人が来てくれて
三角巾から 頭やら肩やらの包帯の巻き方
人口呼吸の仕方などを 丁寧に教えてくれた
包帯の巻き方は 始めて知る事が多くて とっても勉強になった
ちょっとふざけてるようにも
見えないことないけど。。。
まじめだけど 楽しくやることも大切
ちゃんと みんなで巻き合って 習いました
これは 頭巻きバージョン





楽しくやることは 大切。。。
ってことで いい写真が 昼休みに撮れたので これも

仲良しの山ピーと♪

日曜日は とっても快晴!!
みんなで 近くのいちご狩りに行ってきたぁ!!
いちご放題♪

 いちごに真剣
おいていくのが すごく寂しくなるくらい
愛着ある雪だるまラファエルもいちごハウスのお隣に。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿