2011年1月31日月曜日

土曜日☆

今日は土曜日で 巷は学校も公務員さんとか 土曜日休みとかが多いけど
ここは 違います。
土曜日もみっちり1日勉強やら講座やら。。。
だいたい 1日5時間くらいは語学の時間
そして その後は任地国に行ってから役立つ知識とかの為の講座
今日の講座は貿易ゲーム
知ってる やったことあるって人も多いかもしれないけど
とっても興味深いものでした。
ルールやらゲームの内容を説明するには 私の頭じゃ難しいから 
そこは 省略するが 実際の国同士の関係とか見え方だけでなくて
自分自身や他の人たちも このゲームを通して よく見ることができたと思う。
もし 興味があるかたは これ  

そして1日終わったら 部屋が近くの女の子たちと
気晴らしに飲み飲み☆
楽しかったぁ〜 




人気のお店で御座敷は予約済みだったので カウンターで7人で。
すぐ前で焼き鳥焼いてくれる
さっぱりした 女将さんも素敵だった



     
      これもちゃんとメニューにあったヤツ。味も悪くはなかったよ
皆様 はしゃぎすぎて うるさくて うざくて 女捨てて すみませんでした。

また新しい1週間がやってくる。また勉強の毎日になるけど
皆がいるからこそ またやれる。
頑張ろう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿