2011年1月27日木曜日

先週末。。。

65日間の研修の中で 2回だけの貴重なspecial weekend!!
土曜日の授業が昼で終わるんです☆
ということで ヨガ仲間と溶けそうになってる脳みそを
リフレッシュするため 温泉ハーバルノート(ハーブ、アロマテラピーの専門店)
に行ってきたぁ!!
もちろん 温泉もよかったけど 今回の旅でソロモンに行くことへの
気持ちをすんごく いい方向に持ってってもらった。。
それは ハーバルノートでの萩尾エリ子さんのお話。
ありがとうございます!!
これについては またいつか ブログで書きたいと思います。







!!!! これ滝です。。。 逆つらら!!









自然様ってやっぱりすごいですね。。。

これらは温泉宿から徒歩10分弱圏内!!
お得な感じだった よ:)
   

ちゃんとヨガもやりました(笑)












冷えた体を温泉で温めて。。。いぇーい!!
ご飯おいしかったー♪ 

翌日は今回のメインイベント!!  ハーバルノート”
とってもいい感じのお店の雰囲気。。。
周りは林
以前は小学校の”農”を学ぶ場から開拓農家の住まい
そして、今はハーバルノート

お店の中は本日のスペシャルブレンドティー
アップルチョコレートの香りと様々なハーブの香りで
ただいるだけでリラックスできます。体全身が喜んでいました。 
ハーブはもちろん、アロマオイルも種類豊富♪
お店の中からの素敵な景色☆
     
充実した1日半でした。 心機一転 ソロモンに向けて じっっくりと
歩んでいこうと思ったひと時でした。
誘ってくれて、何から何までオーガナイズしてくれた リディ
おもろい言動で笑わせてくれる ゆりちゃん
いっつも 明るい かわいい あずリン
すっごい 貴重な旅でした。 心より感謝。。。。
ありがとう☆
これからも 一緒にがんばっていきませう!!   





0 件のコメント:

コメントを投稿