2011年1月24日月曜日

ようやく。。。

3日坊主の私も 今回は!!
これからの 予期しがたい生活に向けて ブログをやっていくことにしました。

去年 運よく受かってしまったJICA(青年海外協力隊)の事前研修が始まって
もう2週間くらい経った今日この頃。。。

毎朝6時からヨガやって。。。から毎日が始まってます。
色んな個性の人がたーーーーーーくさんいて おもろいわ 勉強になるわで
よい経験させてもらってますわ。

こんなに毎日 勉強してるのも 人生で始めての経験
久しぶりに学生に戻った感じで たまにはいいかも経験

ここ 長野県駒ケ根市は 今の季節は寒いけど アルプス山脈(?)に
囲まれてて ロケーションはなかなかよいと思われる。

残りの2ヶ月くらい まだまだ ありそうな感じだけど
自分のペースで 訓練生活も ブログも やっていこうかな。

”続ける”という 私にとっての修行が 今 始まった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿