2011年3月8日火曜日

なごり雪

最終の語学のテストも無事に終わって 訓練終了までほんとあと少し!!
最後のラストスパートで 週末は飲み会☆
土曜日は 大洋州に派遣される人たちと 一緒に。。。
日曜日は ktcの全体での飲み会。。。
と 最後は はじけた週末でした
65日間 毎日顔を合わせてた人達とも
訓練が終われば 一生 会わない人もいるし
2年後 戻ってきて また会える人もいる
一期一会

そんな 出会いと別れの季節の 春がやっときた♪
って 実感してたら 
今日の朝起きたら 外は 雪で真っ白!!
意外な 展開にびっくり
あなどれない 駒ヶ根の冬
でも 久しぶりの雪景色に 感動♪
ドミトリーから体育館に行く近道の外道
6:50am
これから 朝の集いとラジオ体操

こんな雪景色もソロモン行くと見れないと
思うと この寒さも白い景色も
なごり惜しくなってくる


1日がほんとにあっという間に終わって
また新しい朝がきて
ktc生活の終わりの日が近づいて 
みんなとお別れして 
ソロモン行ったら 新しい生活と出会いが始まって

人生は出会いと別れの繰り返し
って よく聞くけど そんな言葉を実感させられるときです

0 件のコメント:

コメントを投稿