2012年1月15日日曜日

workshop in gizo

初めてのワークショップをやることに。。。。

幼児教育の職種は私だけなんだけど、体育隊員とのコラボで
私は幼稚園の先生に“幼児体育の重要性”をテーマに
場所は ソロモンでリゾート地と言われているギゾという島
私の同期もいるんだけど いやぁ本当に海が綺麗だった
白人も観光で来るくらいのリゾート地なもんで 街もキレイだしいいとこでした
ワークショップは2日間だけど、準備なんかの日もいれて1週間の滞在
リゾート気分満喫☆
ソロモンはガイドブックにもない程のマイナーな国だけど、ここギゾ周辺の海は世界でもトップクラスくらいのキレイ度!!
キレイな海を前に飲むワインもうまい〜


















メインのワークショップも参加してくれた幼稚園の先生たちも真剣に話を聞いてくれて、
アクティビティでゲームなんかやったんだけど楽しんでくれてたみたいで、
最後に2日間じゃ短いとかまたやって。ってみんな言ってくれて
まぁ初ワークショップも成功かな。。。といった感じでした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿